Itinerary | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

旅行中の記事を読んでくださり、お返事もできないのにコメントまでくださって有難うございます!とても嬉しかったです
お返事をさせて頂きましたが、こんな私のことですからもし抜けてましたら「コラー!返事せい!」とご一報いただければ幸いでございます


9泊11日の充実した旅でした
100均で買ってきたクリアポケットつきファイルに、搭乗券やEチケットの控え、ホテルのパンフレットや支配人からのお手紙などを大切にしまいこみました
ファイルを開けるといつでも思い出が甦ります
小さなレシート1枚でさえ置いてあります こればかりは捨てられません





さて、今回の日程です

①日目  06:25   イギリスBA0008   HND 羽田発 
        10:35                         LHR ヒースロー着

 ロンドンロンドン泊  Sofitel London Heathrow

②日目  08:15  イギリスBA0640   LHR ヒースロー発
       13:50         ATH アテネ着

   17:50  オリンピック。OA556  ATH アテネ発 
       18:40        JTR ティラ着

                    
 ギリシャ共和国サントリーニ泊  Mystique(ミスティーク)

③日目    
 ギリシャ共和国サントリーニ泊  Mystique(ミスティーク)

④日目
 ギリシャ共和国サントリーニ泊  Mystique(ミスティーク)

⑤日目  14:05    オリンピック。OA553  JTR ティラ発
             14:50              ATH アテネ着

     17:55    飛行機AF4301  ATH アテネ発
             19:55              MRS マルセイユ着

ラベンダーマーヌ泊  Le Couvent Des Minimes Hotel&Spa(クヴォン・デ・ミニム)


⑥日目
ラベンダーマーヌ泊  Le Couvent Des Minimes Hotel&Spa(クヴォン・デ・ミニム)

⑦日目     15:31   TGV6170    アヴィニョン発

           18:18        パリリヨン着
                    
 凱旋門パリ泊  Hotel Fouquet's Barriere(フーケッツバリエール)

⑧日目
 凱旋門パリ泊  Hotel Fouquet's Barriere(フーケッツバリエール)

⑨日目    20:50    イギリスBA0327    CDG シャルル・ド・ゴール発
               21:05                         LHR  ヒースロー着

 ロンドンロンドン泊  Sofitel London Heathrow

⑩日目     9:05   イギリスBA0007    LHR ヒースロー発 
⑪日目    4:55                 HND 羽田着



どんな風に書いていきましょうか手紙
時系列ではなくて、飛び飛びで書いてみたら面白いかもしれません
これからゆっくりとUPしますのでおつきあいくださいませ


今回の旅行ではとにかく目が合えば挨拶をする、できれば話す、困ってる人には積極的に声をかけようと思い、実行しました

沢山の人とお話をしてとても優しい気持ちになれました
なんとプロヴァンスのホテルではブラジル人女性とお友達になれましたオンプ
少しは英語も上達したかなキラ?

色々と勉強になる旅で満喫してきました


宝石白下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白



にほんブログ村