ウェディングの小物たち・ネイル | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

結婚式にはドレスの他にたくさんの小物が要ります
私は楽天で安く買ったり、手作りしました

ハワイウェディングについての記事リストはこちら


Kumi's Happy Life
大切な指輪 下見に行った時にアラモアナセンターとカラカウア通りのティファニーで買いました


Kumi's Happy Life
主人のはミルグレイン・私のはハーフエタニティです


Kumi's Happy Life
ピローとブーケは手作りしました


Kumi's Happy Life
ミュールは安く買ったものです
ビーチフォトの時には砂浜にずぼっと埋まってしまい、一日でドロドロになりますので、パーティーなどなさる方はもう一足用意されたほうがいいと思います


Kumi's Happy Life
パールネックレスは母から譲り受けた大切なものです 


Kumi's Happy Life
リボンのボンネは楽天で買いました


Kumi's Happy Life
移動の時に化粧品やお金、ハンカチを入れておくバッグとサブバッグです


Kumi's Happy Life
主人と私のハンカチ


Kumi's Happy Life
グローブは指輪交換の時に外さなくてもいいように、中指にひっかけるタイプのものを買いました


Kumi's Happy Life
ボンネに憧れて、ドレスとお揃いのリボンの形を探しました


$Kumi's Happy Life
リングピローは手作りです
袋を作って中に綿を詰め、サテンテープをチェックになるようにつけました
真ん中にはクシュクシュにしたサテン地を縫いつけました


Kumi's Happy Life
チャペルへ着くまでのブーケは手作りです
と言っても造花をオアシスに刺して適当に巻いただけです 材料はOkadayaさんで買いました


Kumi's Happy Life
ネイルはキラキラした白のラメグラデに、ハワイらしく3Dプルメリアを作ってもらいました


宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤

宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村