リビングに秋を | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

一気に涼しくなりましたね
我が家のリビングにも秋を取り入れて、永楽屋さんの手拭いを紅葉の柄に換えてクッションも赤い柄しました

永楽屋細辻伊兵衛商店 オンラインショップはこちら

この手拭いについて2つ記事を書いているのでよろしければ見てください
①『永楽屋さんの手拭い』 記事はこちら
②『大文字の送り火について』 記事はこちら

町屋の格子窓が描かれているので、壁に窓が二つあるみたいに見えて面白いです
Kumi's Happy Life

『秋の町屋』という柄です 
Kumi's Happy Life

ソファの後ろの壁にはシームレスライトを埋め込んであります
いい雰囲気になりますよ
Kumi's Happy Life

玄関の手拭いもそろそろ換えましょうか


宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村