リチャードコシミズ 世界の闇を暴く

 

 リチャードコシミズという人を初めて知ったのは,2009年頃からで,西村修平とか「そよ風」という団体などともめ事が起きていた時です。

 

リチャード・コシミズ 独立党「『 北朝鮮右翼 集団暴行事件 』( 前半 )

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42014016

 

 その後は,関心がなかったのでしたが,コロナ問題が起きてから,リチャードコシミズのことを思い出し,ワクチンを4回打ったら死ぬとか過激なことを言っていた「リチャードコシミズ新型コロナウイルス戦争」をテーマとする一連の動画を出していることを知りました。

 

 コシミズ氏は,現在,長野県の山中?で過ごしてるようで,いつからそうなったのかは,知りません。

 

 それはもしかして,上記もめ事に起因してるのかと思ってましたが,今回ご紹介する動画で,ある筋から脅迫を受けていたことを知り,これがその原因かとも思いました。

 

 因みに,コシミズ氏は2020年の頃,一部の専門家(例えば,免疫学者の村上先生)で言われていた新型コロナにはイベルメクチンが効くというその薬を海外から輸入し,ネットでコロナに罹っている人々に呼びかけ,イベルメクチンを配付するということまでしていたそうで,口は悪いが人はいいと思いました。笑

 

 さて,以下の動画は,ワクチンというよりも,政治的,社会的な問題に取り組んだある真実を明かしたジャーナリストとしてのコシミズ氏の力作だといえるでしょう。

 

 特に驚いたのは,ヒトラーがアルゼンチンに逃れ,80年代まで生きていたということでした。

 

 ヒトラーはベルリンで自殺したが,その遺体が発見されていなかったといわれており,また,ソ連が遺体を持ち帰ったともいわれていたが,頭骸骨を調べたら女性だったという話もあります。

 

 80年代まで生きていたとなると,かなりの高齢で,にわかに信じられない話ですが,その写真まであったんですね。(似ているといえば,似ていますね。笑)

 

2023.10.8リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争625

https://www.nicovideo.jp/watch/so42860003