大手メディアが報道しないドナルド・トランプの真実&超党派WCH議員連盟の設立

 

 前回の「大手メディアが報道しないアメリカの今」に引き続き続き,渡辺惣樹氏の「大手メディアが報道しないドナルド・トランプの真実」というYouTubeをご紹介します。

 

大手メディアが報道しないドナルド・トランプの真実|渡辺惣樹

https://www.youtube.com/watch?v=gwFOCwhBnaA

 

 因みに,トランプが大統領選挙の候補者に名が出てきたときは,日本のマスコミは,泡沫候補だと言っておりました。

 

 また,渡辺氏が言ってるように,日本ではトランプ大統領への印象はよいものではなかったと思います。

 

 そのことは,日本のマスコミがトランプの印象をよくないものに報道していたから,日本国民もそのような印象を抱いてしまったということだろうと思います。

 

 拙ブログでも何度も言っておりますが,ウクライナ戦争の「プーチン=悪」,「ゼレンスキー=善」といった印象は,マスコミが創り出したもので,真実を伝えているわけではありません。

 

 この度のコロナ禍においても,ワクチンの危険性をマスコミは報道せず,反対にワクチンはいいものだという印象を与えてしまったがために,国民の8割以上が接種してしまったわけです。

 

 その結果,多くの被害者が出てしまったわけですが,そのことすら,大手マスメディアは,報道しようとしていません。

 

 これはある意味,非常に恐ろしいことで,マスメディアを通じて,日本をある方向に誘導しているとしか思えません。

 

 それさえも,気がつかない人々もあったりして,そういう話をすると陰謀論者だとレッテルを貼られ,アメリカばかりでなく,日本においても社会が分断されてしまっています。

 

 これこそが支配者の思惑どおりとなってしまっていることは,非常に残念なことです。

 

 この秋から始まったXBB単価ワクチンの接種は,1千万人を超えてるようですが,その分,健康被害も増えるわけで,そのことを知らない接種者は,大手製薬会社とその大株主のビル・ゲイツなどのディープステートたちとその支配下にある政府やマスコミなどの犠牲者となってるわけです。

 

 ワクチンによる健康被害のことを大手メディアが報道すれば,7回目の接種をする人は,少なくなるはずですから,支配者たちの罪は大きいと言わざるを得ません。

 

 本当は,mRNAワクチンの真実といったものを知れば、誰も接種しようとは思わなくなると思います。

 

 接種者が感染を拡大しているとも言われておりますので,ある方が「学ばないことは罪である」と言っておりましたが,誠にそのとおりだと思います。

 

 世の中は,国民が知らないうちに,巨大な利権構造が構築されてしまっており,政治は与野党含めて,政治家ではなく,政治屋が国会で茶番をやってるとしか思えない現状があると思っています。

 

 この閉塞感のある世の中を変えるには,国民一人一人の目覚めにかかっていると思います。

 

 そんな中,11月15日に「超党派WCH議員連盟」というのが設立され,総会が開かれたようです。

 

 その様子を大阪市立大学名誉教授の井上正康先生が動画でご紹介されております。

 

WCH議連】原口議員の頼もしさ、重要な活動に期待を込めて振り返ります!

https://www.nicovideo.jp/watch/so43034156

 

 

 総会の全容については,次のとおりです。

 

【令和51115日】超党派WCH議員連盟 設立総会

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43030196

 

 超党派WCH議員連盟の設立については,原口議員のご尽力の賜物だと思いますが,一つの希望の光が灯ったと思います。