第7戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

 

「京都マラソン2024」- フルマラソン

終了

 

歩きはしなかったが

やっぱり京都マラソンは簡単には

行かなかった(;´Д`)

 

丸亀ハーフの好感触に気を良くして

その気になっていたけれど

フタを開けてみれば調子が良いのは

ハーフだけ(;´Д`)

25kmから見事に落ちてるし!

後半、まったく粘れていない!!

河川敷コースは狭くて走りずらいし

グリップも悪いし、路面もデコボコだし

キライ!

ただ、応援が近いのが救いかな?

 

ま、後半失速の原因はズバリ

体重!

丸亀の後、ウエイトコントロールを

失敗!!

インターバルが2週間だったので

回復に1週間、そこから1週間で・・・

と思っていたが、なんやかんやで

思った以上に増えてこないことに

気を良くして

レース前日、京都入りしてから

何故か??

ドカ食い気絶部!!!???

レース当日の朝

想定体重の

2.5kgオーバー!!!!

やっちまったヨ~(;´Д`)

計量後のボクサーかよ!?

戻し過ぎ!!

重い・・・

かなり重い

おかげで、前半のアップダウンで

脚が削り削られる

案の定、鬼門の河川敷手前から

もうすでに失速状態(;´Д`)

それでも

暖かい応援のおかげで

歩かずヨタヨタしながらでも

走り続けることができた

もう感謝感謝です!

 

ま、それでも一応

フルマラソンPB更新

です

ちょっとだけ(;´Д`)

 

できれば、サブ3.75(3時間45分切り)

したかったけど

それは次戦

とくしまで!!!

 

大丈夫かな・・・(;´Д`)

 

 

 

しかし

京都市内の飯屋

どこも高いよ~(;´Д`)

飲食代がエゲツナイです!