春休みの思い出作り | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

世間は春休み

 

うちの孫たちも春休み

 

KAZは志望校に合格!

 

長雨もやっと上がったしで

 

孫たちを連れてニフレルに行って来ました

 

わたしと爺は一度行ってますが

 

孫たちは初めてのニフレルです

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一番人気はホワイトタイガーですよね

 

 

 

 

 

ホワイトタイガーの前の水槽にいたワニ

 

ずっとこの態勢でした

 

 

 

 

 

ミニカバに赤ちゃんが生まれたって言ってましたけど

 

この子なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニフレルって言うから

 

動物に触れられるのかと思ってましたが

 

まったく触れられなかったので

 

初めて行った時にはガッカリしてました

 

一回行ったらもうええわ・・・って感じですが

 

娘のうちからはわりと近いのでここにしました

 

面白さで言ったら

 

海遊館や城崎マリンワールドですけど

 

遠いと車中で退屈し始めるんでね

 

爺が孫たちにお土産も買ってあげたし

 

いいんじゃないでしょうか?