寒の戻り | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

3月18日

 

カメラ教室の撮影会で藤原京跡の

 

菜の花を撮りに行きました

 

前日まで春めいたポカポカ陽気だったのに

 

この日は寒の戻りで一気に寒くなって

 

しかもすっごい風!

 

もう一日寒の戻り待って欲しかった・・・

 

ご覧の通り遮るものがないのでもう大変
 

 

 

 

 

 

ブレブレ写真です

 

 

 

 

 

この木は桜です

 

咲いたら綺麗なんだろうなぁ・・・

 

でもきっと人も多いよなぁ・・・

 

このフェンスが無ければなぁ・・・と思いながら撮ったのですが

 

このフェンスの向こう側に池があって

 

そこを越えて道路を渡ったら

 

蓮とコスモスが咲くいつものゾーンに行けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分撮影会は奈良が続く予定です

 

 

ICOCAなんぼチャージしてもおっつかんわ・・・

 

 

 

今朝起きたら

 

雪が積もっていました

 

今年は屋根や車にうっすら積もることはあっても

 

ここまでは積もらなかったので

 

やっぱり暖冬なんだな・・・と思っていましたが

 

ここにきて積もるかぁ?って感じです