良い場所見っけ! | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

毎年楽しみにしている多可町の紅葉

 

先日下見を兼ねて爺とドライブしてきました

 

所によっては上の部分が紅葉し始めてるものもありましたが

 

まだまだ

 

例年通りってところでしょうか

 

 

 

 

 

紅葉下見の帰り道

 

丹波篠山を走っていると

 

コスモスの綺麗な場所を見つけました

 

思わず「止めて!」と爺に頼んで

 

カメラを引っ提げて写真を撮りに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのコスモスは花が大きいです

 

お地蔵様とコスモスなんていいじゃないですかぁ

 

良い場所見つけちゃいました!

 

来年もまた撮りに来ようっと音譜音譜