ちょっと面白い撮影会でした | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

10月6日

 

写真塾の撮影会で

 

大阪環状線福島駅徒歩1分の

 

珍獣カフェ貸し切りの撮影会に参加しました

 

実はわたし、すっごく楽しみにしてました音譜音譜

 

写真に関しては上手く撮れるとは思っていないので

 

とにかく楽しもう!とそれだけを考えて

 

もうワクワクでした

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入るとすぐにフクロウが並んでいました

 

もうめっちゃ可愛くて可愛くて・・・

 

テンションマックスです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフに言えば

 

希望の子を抱っこさせてくれます

 

 

 

 

 

この子はちょっと狂暴な面があるとかで

 

ケージ越しでしか無理ですが

 

寝顔を見てると可愛いんですけどね

 

 

 

 

 

イグアナに触れたのは初めてです

 

背中を撫でさせてもらいましたが

 

なんとも言えない感触でした

 

わたしは見てるだけなら蛇も平気なんですが

 

蛇も初めて触りました

 

背中(?)はもっと固いのかと思ってたんですが

 

全然柔らかくて冷たくて気持よかったです

 

 

 

 

 

亀さんにもカメラ目線いただきました

 

 

 

 

 

ワンドリンク制なのですが

 

せっかく頼んだドリンクでしたが

 

もう飲んでる暇なんてありませんでした

 

ちょっともったいないことしちゃったな・・・

 

一番安いのにしとけばよかった・・・と思ったわたしでした

 

 

なかなか個人では行かない所なので

 

面白かったです

 

秋の写真塾は面白そうな所がたくさんあるので

 

今からもう待ち遠しくてたまりませ~ん!!