毎日1回便意が来る

カラダをつくる

小腸内調整師のざっきーです!

 

 

10月限定企画

 

先着で5名の方だけに、

 

3つの質問で

便秘の根本的原因と解決策が

一瞬で分かる

 

 

『10秒適性検査』

 

『あなたに1番効果がある便秘解消法』

 

公式LINEで、完全無料でプレゼントする

快腸診断を行なっています!

 

残り2名なので、まずは

プレゼントを受け取ってください!

⬇︎⬇︎⬇︎

受け取りはこちらをクリック

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近相談を受けていて

こんなことを聞かれました。

 

「コンビニで買える

便秘に効く食べ物って何ですか?」

 

 

仕事などをしていると

コンビニでご飯を済ませることも増え

コンビニに寄る機会が

多くなってきますよねアセアセ

 

もし次に、

コンビニに立ち寄ることがあれば

ついでに「アーモンド」を買ってみましょう

 

 

というのも、

アーモンドには

「食物繊維」が驚くほど豊富に含まれていますし

 

便秘を解消する上で欠かせない栄養素である

「マグネシウム」も含まれているんですねニコ

 

 

今回は、アーモンドの便秘解消効果と

その食べ方について紹介していきます

 

◯アーモンドの便秘解消効果

先ほどもお伝えした通り

 

アーモンドには

「食物繊維」「マグネシウム」

豊富に含まれています。

 

それぞれの便秘解消効果を

見ていきましょう!ニコ

 

 

・食物繊維の効果

 

アーモンドには、サツマイモの5倍の

食物繊維が含まれていて

 

さらに「不溶性食物繊維」と

「水溶性食物繊維」の両方が

バランス良く含まれていますウシシ

 

 

なので、腸内の水分をたっぷり吸収して

便のカサ(量)を増すことで

腸を刺激できますし

 

便が硬くならないように

適度な水分を、便に与えてくれるので

柔らかくなり

 

スムーズに便を排出できるように

なるんですねにやり

 

 

・マグネシウムの効果

 

マグネシウムは、

腸内で水分を吸収し

膨張した状態で便の材料になるので

 

便の量を増やしてくれますし

水分を与えて柔らかくしてくれるんですねイヒ

 

 

そのため、

アーモンドを食べることで

便をスムーズに排出できるようになり

 

お腹の張り、痛み

なくす事ができるわけですニコ

 

それでは、

実際のアーモンドの食べ方を見ていきましょう!

 

◯アーモンドの食べ方

いくら「食物繊維」が豊富で

便秘に効くと言っても

 

食べ過ぎると逆効果になってしまいますガーン

 

なのでアーモンドは

1日に15~20粒を目安に

食べるようにしましょうニコ

 

 

また、1度にたくさん食べるのではなく

 

・朝ごはんの前に5~6粒

・おやつとして5~6粒

・夜ごはんの前に5~6粒

 

など、3回ほどに分けて

食べるようにしましょう

 

一度にたくさん食べてしまうと

消化不良になる可能性があるんですねえーん

 

 

さらに食前に食べることで

食べ過ぎを防ぐことが出来ますし

 

食物繊維を食前に摂取する事で

消化吸収の働きを

活発にしてくれるのですウシシ

 

◯アーモンドを食べる時の注意点

アーモンドを食べる時は

必ず水分も一緒に摂取しましょうニコ

 

アーモンドは

食物繊維を豊富に摂取できますが

特に「不溶性食物繊維」が多いです。

 

 

不溶性食物繊維は

腸内の水分を吸ってしまうので

 

水分を摂取しながら食べないと

腸内の水分がなくなり、

便が硬くなってしまうんですねアセアセ

 

なので、実際に食べる際は

水分も一緒に摂取することが大切です!

 

 

また、よく噛むことも大事なので

しっかりと噛んで食べるようにしましょうもぐもぐ

 

◯まとめ

アーモンドには、

豊富な食物繊維とマグネシウム

含まれているので

 

その両方の便秘解消効果を

同時に得る事ができるんですねニコ

 

 

そのため、

アーモンドを1日に16~20粒食べるだけで

便秘は驚くほど解消できます

 

ただ、継続することが大事なので

2日や3日で効果がないからと言って

諦めず

 

まずは1週間試してみてください!

 

驚くほどの効果を実感できますよ(^-^)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^O^)

 

◯10月、5名限定で瞬時に効果が出る便秘解消メソッドお渡しします

僕は、5年間ずっと便秘でした。

 

便秘の時は、毎日体が重たい感じがして

お腹が張っていたり

不快感があったり

 

仕事をする時も、遊んでいる時も

お腹が気になって集中できませんでした。

 

 

色々な便秘解消法も試しましたが

どれもあまり効果は出ず...

 

効果があっても

また数日後には便秘になってしまう。

 

 

もう便秘を解消することは一生無理なのか。

何をしても無駄だ。

 

そう諦めかけていた時

 

 

僕は偶然

毎日1回便意が来る身体を作る事ができる

【必殺技】を発見しました。

 

 

5年間便秘だった僕が

その【必殺技】を試して1週間後には

毎日1回便意が来る身体を手に入れました

 

便秘が解消されてからは

本当に世界が変わって見えました。

 

お腹の張り、不快感は全くなく。

全てのことをポジティブに

捉えられるようになりました。

 

ただの普通の生活が楽しくて仕方ない。

 

 

今便秘で悩んでいる方にも

この気持ちを味わってほしい。

 

そう思ったので、

ここまでブログを読んでくださった方だけに

10月、5名限定で、この

 

毎日1回便意が来る身体を作る事ができる

【必殺技】を公式LINEで、無料でプレゼントします!

 

   ↓受け取りはこちら↓

プレゼントを受け取る

 

 

それではまたお会いしましょう!(^-^)

 

追記

便意が毎日来なくて

腹部が張っていたり、不快感がある方

 

僕の小腸内調整を行えば

「毎日便意が1回来る身体」

生まれ変わります。

 

僕はこの「小腸内調整」があれば

「世の中から便秘で悩む人をなくす」

ことが出来ると確信しています。

 

その思いだけで

僕は「小腸内調整師」として活動しています。

 

小腸内調整師ざっきーの

プロフィールはこちら↓

ざっきーのプロフィール