きたぜきたぜきたぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!













虎の時代じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!












この勢いはどこまで続くのかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









3位浮上でこのままCS進出だぁぁぁ!!!!!!









とりあえず最強のリードオフマン赤星は早く帰ってこいwww









さぁプロ野球の終盤戦が楽しみになってきたぞキラキラニコニコアップアップ

セブンでクビフラグwww




さっき買い物ついでにシフト書きに行ったら制服がなかったwww






理由




廃棄パクったからwww
でーでん!!ドンッ






なんか久々に料理した気がする得意げ汗







今日は友達が来たから振る舞ったよニコニコキラキラ








.*メニュー*.

・鶏の酸っぱ煮
・もやし炒め
・ほうれん草の味噌汁

ルイージのぬるま湯日記-200908212028000.jpg



なかなかうまかったぜニコニコアップアップ







こんな感じで自炊の記録を残そうと思いますニコニコ音符