猛虎きたぜきたぜきたぜぇぇぇぇ虎の時代じゃぁぁぁぁぁこの勢いはどこまで続くのか3位浮上でこのままCS進出だぁぁぁとりあえず最強のリードオフマン赤星は早く帰ってこいwwwさぁプロ野球の終盤戦が楽しみになってきたぞ