いま部屋に…










足がいっぱい生えてて
触覚出てて
意外に足が早い


生き物…つまり虫が突然出てきたショック!ショック!ショック!ショック!








あわてて近くにあった缶で









カポッ







ってして隙間から殺虫剤をこれでもかって噴射してやったwww












さすがに出てきたときは我ながら情けない声で




「うぉああ」




って叫んじまったぜガーン









いやーきもかったDASH!

あ、虫がだよwww

いま新聞配達のバイトの面接行って来たニコニコドンッ




すぐできるみたいです汗





これで勝浦中をカブで乗り回すぜードンッワラ







…はぁ汗
ブログ作ってみたニコニコ音符



普通に日記も書くけど作った料理とかも載せようと思います得意げひらめき電球




んぢゃノシ