修理したスマホSHARP.SH-01K一週間経過 | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

 

先週修理した(というかバッテリー交換した)俺のスマホ。

 

さらには初期化も施して

 

一週間経過を見てみました。

 

結論。変わらず。

 

バッテリーについては、

思い出せばコイツは買った瞬間からバッテリーの持ちは良くないスマホでした。今回、中華品のバッテリーに入れ替えたので、減りが早いのかな?っても考えましたが、いやいや充分頑張ってくれていると思います。何よりバッテリー部の発熱はなくなりました。

そして、3年半経過したバッテリーよりはもちろん長持ちするようになりました。

問題は本体部の発熱です。

スマホの温度が気が付くと43度を超えています。

と表示が出ることもえーん

 

 

原因は・・・。

 

 

原因は認めたくないが・・・。

 

 

これだろう!!

 

無課金でレベル70までいったぜ!!ゲラゲラ

 

 

ただこれをプレイしていても

RAM調べると、

 

「充分な空き容量があります」

 

って言われるんだけどなぁ・・・。

 

でもてきめんに熱くなりますわー笑い泣き

 

YouTubeも同じく見すぎると少し熱くなってきますねー。

 

3年半の老朽化もあり、

当然、3年分の能力差もあるのかもしれませんねえーん

 

ただ、

 

ゴーストタッチは治ってほしかったなぁゲロー

 

システム的な要因だと思っていたのですが、

どうやら物理的要因のようです。

 

タッチパネル交換なんてレベル高すぎます真顔

 

そこまで日常使用に邪魔にならないタッチなので、

しばらく使用してみましょう!

 

それでは~ニコニコ