荒川に出る。 | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

久々に日曜日の早朝に荒川に出てみたのですよ。

ほんとに久々。

脚が衰えているかと思ったのですが、

元々鍛えられていないですから、特に変化はなく・・・ゲラゲラ

 

サイクリストっつーたら、

脚のすね毛は根こそぎ剃るものですが、

そんな準備もせずに突然出撃したものですから

本日は女子っぽくUVレッグカバーで出撃よラブ

 

両腕両足これでカバーすると、

蒸されますねぇ~あせる

今日は朝から暑いのですぐに熱中症になってしまいそう。

女性サイクリストさんたちは頑張ってるんですねぇ・・・。

 

元々2時間程度しか時間はありませんでしたから、

そこそこにして退却です。

 

それにしても暑い。

 

もうレッグカバー脱いでスネ毛爆発で行こうかななんて

思い始めていた頃・・・。

↑スネ毛・・・。

 

なんと!アントン大尉に遭遇!!

 

しかも奥さまとライド中とのことでした!

(スネ毛爆発させんで良かった・・・。)

 

奥様はアントンさんの通勤号、ジャイアントRXです。

ご夫婦はこれからということでしたので、

あまりお邪魔せずに帰着~♪

 

やはり黄色のラピエールは目立つなぁ。

すぐにわかりました。

 

 

良い子のサイクリストのみんな!

 

急に誰に会うかわからないから

スネ毛はちゃんと剃ろうね!!

(^^)/