今度は大宮だ! | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

先日、入間と志木のワイズロードに赴いた私。
家でPCばかり眺めていると、
ついつい物欲ばかりが高まってしまいますガーン
ならば外に出て実店舗を見に行くほうが健康的だろうと、
今度は大宮店に行ってみることに。
大宮バイパスで真っ直ぐ向かいます。
 
この日はかなりの暑さでした。
 
  
  
大宮駅前と大宮駅です。

前にサラミスで子供乗せてきたときは遠く感じましたが、
ロードバイクだと結構近いなぁ。
板橋からだと一時間掛からないんですね。
(前回ママチャリで行ったとき)

大宮ではワイズロードとバイクプラスに寄りました。

写真撮り損ねましたが、ワイズロード大宮店いいですね。
お店もお客さんもいい雰囲気です。

バイクプラスはトレックのお店なんですね。
知らずに入りましたが、
とにかくトレックとボンドレガーを勧められました。

ワイズロードの段ボールセールからミニフロントバックをゲット。
 
自前のカタログより↑
 
420円!
少し汚れはあったけど90%オフですよビックリマーク
塩飴入れたりしようかな。
 
帰りは後ろ髪を引かれながら荒サイをまたいで帰宅です。
 

38キロでした~。