夜のブクロとブルホーン | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

先日、仕事後に池袋に呼び出されたので、

時間がないのもあって、ベネトンで池袋上陸

して来ました!

Echika入口とブルホーン!

どうですか!夜のブクロにはブルホーンが

映えるってもんですよねぇ?(自己満足)

ふいに思いついてケータイカメラで撮ったため

写り悪し。池袋か沼袋か駅名がわかんねーよ!

と言われそうなチラチラ具合です。

ロケーションもほかにあっただろ!と言われそう

ですが、この時間はもう酔っ払いサラリーマンが

街に溢れ出していて、こんな恥ずかしい行為は

堂々とはできません。

そこでもう一枚。

東京芸術劇場とブルホーン!

もはや完全にこそこそ隠し撮りの状況がありあり

ですね。

いやいやだって、被写体がシティサイクルですからね。

これが海外ブランドのロードバイクだったら、

また違うんでしょうけど・・・ガーン


とかなんとかいって、結構一枚目のはお気に入り

だったりします。ブルホーンのエビっぷりが良く

出てますでしょ?


ちなみに駐輪したのはルミネ側にあるプラザ駐輪場。

一回150円で夜の12:30まで利用で、なにより

ちゃんと人がいます。駅近ですし安心です。


ほんとは西武デパートでアニメ「攻殻機動隊」の展示

をやってたらしくてそれに行きたかったんだけど・・・。

時間が無くて行けませんでしたしょぼん


最後のワンショットがこれ!

マルイ池袋とブルホーン!


どこにもマルイって書いてねーー!!ショック!

いやほんと恥ずかしかったんですよ・・・。


人が映らないように短時間で構図決めて撮る

ってのも難しくってねぇ・・・。

次の機会にはもっとかっこよく撮れるように

頑張ります!!