運営サイドは、説明する義務が有るだろう!早苗ちゃんも、そう思わない?笑 | 湘南GGEのHEUREKA!



いやぁ🤔私の
実験ってさあ
アクセス数が
0️⃣に成るか⁉️
って☝️🙄実験
だったからね
0️⃣になら無い
なら、意味が
無いワケよ🍐
ん〜🤔もう
少し考えない
と、駄目だ🙅♀️
なあ〜打芽舵
しかも😒👉📲
私のBlog
ってねー?
隠れファン🥷
が多いから🤣
現時点で既に
アクセス数が
1️⃣5️⃣5️⃣も、
有るワケよ
ん〜🤔しかし
明日の朝の☀️
集計結果で、
2割程度の📉
減り方なら、
納得するけど
50%くらい
減るとなると
なあ📉☝️🙄🍥
まあ、さあ?
日によって🤖
Botの数が
変わる異なる
のは、分かる
けどね⬆️🤖⬇️
2割と5割は
違い過ぎるよ
ねー⬆️🤖⬇️
矢張り運営は
どういう方法
で Botを🤖
確認している
のか⁉️を👉🤖
会員に説明を
する『義務』
が有ると☝️☹️
思うねえ⚠️⚠️

