運営サイドは、説明する義務が有るだろう!早苗ちゃんも、そう思わない?笑 | 湘南GGEのHEUREKA!

湘南GGEのHEUREKA!

説明不用!
ま、読んでみてね?笑

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いやぁ🤔私の

実験ってさあ

アクセス数が

0️⃣に成るか⁉️

 

って☝️🙄実験

だったからね

0️⃣になら無い

なら、意味が

無いワケよ🍐

 

ん〜🤔もう

少し考えない

と、駄目だ🙅‍♀️

なあ〜打芽舵

 

しかも😒👉📲

私のBlog

ってねー?

隠れファン🥷

が多いから🤣

現時点で既に

アクセス数が

1️⃣5️⃣5️⃣も、

有るワケよ

 

ん〜🤔しかし

明日の朝の☀️

集計結果で、

2割程度の📉

減り方なら、

納得するけど

50%くらい

減るとなると

なあ📉☝️🙄🍥

 

まあ、さあ?

日によって🤖

 Botの数が

変わる異なる

のは、分かる

けどね⬆️🤖⬇️

 

2割と5割は

違い過ぎるよ

ねー⬆️🤖⬇️

 

矢張り運営は

どういう方法

で Botを🤖

確認している

のか⁉️を👉🤖

会員に説明を

する『義務』

が有ると☝️☹️

思うねえ⚠️⚠️