運営さん🫵さあ?
冷静になって🆒
考えたってだよ⁉️
50%も‼️🤖📈
Botが有るなんて
有り得ないこと❌
でしょうが👎🈚️🤖
で、ナニかい![]()
あんたらの🫵☔️
記事に、さあ![]()
![]()
アクセス数0️⃣😱が
毎日、続いている
って苦情の✊
💢
コメントが何通も
来てるよなあ⁉️![]()
それじゃ、さあ?
その人たちの👥👥
今迄のアクセスは
全部❗️ Bot👉🤖
だったって❗️⬆️
いうの🤖かい⁉️
有り得ねー❌だろ
そんな事はよォ‼️
🈚️🙅♀️🙅🏻🙅♂️🙅🏻🙅♀️🈚️![]()
確かに❗️
あんたら🫵の
記事には、な?
アクセス数が
0️⃣になることも
有ります、って
書いてあるけど
アクセス数0️⃣😱
なんて記事を書く
モチベがダダ❗️⤵️
下がりになる⤵️⤵️
のは当たり前だろ
ナンとかして✊
0️⃣なんかにしない
努力をしろよ‼️![]()
もし、これが嘘👅
だとしたらだよ?
悪意の嘘😈では、
無いとしても⚠️
善意の嘘👅でも❌
無いだろうよ‼️🙅♀️
某ブロ友さんに、
送った⚡️コメント
にも書いたけど✍🏻
Blogサイトって
の☔️の主な収入は
会員の記事に、
載せる広告だよ
なあ
☝️☹️📲💻
その、広告を
載せる媒体のだ❗️
会員のBlogを、
退会で減らして⤵️
どォすんだよ⁉️🆖
今回の件で、
だいぶ⤵️会員が⤵️
退会した⤵️だろ⁉️
本末転倒なんだよ
やってることが‼️
🐎🦌🦛🫵😮💨
⚠️
危機管理が🆘
出来てねーよ❌
❌🙅♀️🙅🏻🈚️🙅♂️🙅♀️❌
弊社の社員なら、
クビにしてるよ🤣
運営ってさあ?
さっきも言った
けど、頭脳労働
だろう?☝️🤨
なら、さあ?
もっと頭を使えよ
運営さんよォ‼️![]()
打開策は、
薄利多売だって⚠️
そうだろう?![]()