湘南GGEのHEUREKA!

湘南GGEのHEUREKA!

説明不用!
ま、読んでみてね?笑

ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

運営さん🫵さあ?

冷静になって🆒

考えたってだよ⁉️

 

50%も‼️🤖📈

Botが有るなんて

有り得ないこと❌

でしょうが👎🈚️🤖

 

で、ナニかいはてなマーク

あんたらの🫵☔️

記事に、さあはてなマーク物申す

 

アクセス数0️⃣😱が

毎日、続いている

って苦情の✊ムキー💢

コメントが何通も

来てるよなあ⁉️物申す

 

それじゃ、さあ?

その人たちの👥👥

今迄のアクセスは

全部❗️ Bot👉🤖

だったって❗️⬆️

いうの🤖かい⁉️

 

有り得ねー❌だろ

そんな事はよォ‼️

🈚️🙅‍♀️🙅🏻🙅‍♂️🙅🏻🙅‍♀️🈚️ムキー

 

確かに❗️

あんたら🫵の

記事には、な?

アクセス数が

0️⃣になることも

有ります、って

書いてあるけど

アクセス数0️⃣😱

なんて記事を書く

モチベがダダ❗️⤵️

下がりになる⤵️⤵️

のは当たり前だろ

ナンとかして✊

0️⃣なんかにしない

努力をしろよ‼️物申す

 

 

もし、これが嘘👅

だとしたらだよ?

悪意の嘘😈では、

無いとしても⚠️

善意の嘘👅でも❌

無いだろうよ‼️🙅‍♀️

 

某ブロ友さんに、

送った⚡️コメント

にも書いたけど✍🏻

 

Blogサイトって

の☔️の主な収入は

会員の記事に、

載せる広告だよ

なあはてなマーク☝️☹️📲💻

 

その、広告を

載せる媒体のだ❗️

会員のBlogを、

退会で減らして⤵️

どォすんだよ⁉️🆖

 

今回の件で、

だいぶ⤵️会員が⤵️

退会した⤵️だろ⁉️

本末転倒なんだよ

やってることが‼️

🐎🦌🦛🫵😮‍💨物申す⚠️

 

危機管理が🆘

出来てねーよ❌

❌🙅‍♀️🙅🏻🈚️🙅‍♂️🙅‍♀️❌

弊社の社員なら、

クビにしてるよ🤣

 

運営ってさあ?

さっきも言った

けど、頭脳労働

だろう?☝️🤨

 

なら、さあ?

もっと頭を使えよ

運営さんよォ‼️物申す

 

打開策は、

薄利多売だって⚠️

そうだろう?笑