元義母へのメール発掘 | 離婚して迷走中

離婚して迷走中

離婚して迷走中です

何気なく昔のメール整理していたら、

元義母へ送ったメールがでてきた。


そうそう、服を買ってくれた元義母に向かって、子どもが「もう洋服はいらないよ。」といったことが原因で、元義母が病んだから当分子どもに会いたくない、育て方が悪いと騒いでるとかなんとか元義父か元旦那かはたまた元義祖母に言われたんだった。


すっかり忘れていた。


そんなこともあったな。くだらねーばばあだなって聞き流すことができなかったあの頃の私。

ストレス半端なかったわ。



〇〇の発言のせいで体調を崩されていると聞きました。
洋服のことは以前も言ったとおり誤解です。私が〇〇にもう十分買ってもらってるからもう買ってもらわなくていいねと言ったのをうけてのことです。
子どもなので悪気はありません。大変申し訳ございませんでした。わたしの育て方のせいですね。
まだこの先も当分このようなことは続くと思いますので、〇〇がもう少し大きくなるまで、お母さんもおっしゃる通り会わないほうがいいと私も思います。
いろいろ反省します。
お大事にしてください。

失礼しました。