キコンパで知り合ったちょいポチャの大雑把な女性に会ってみることに。

待ち合わせ当日。

「Zさんですか?」
と現れたのはちょいポチャではなくかなりポチャの女性が。

シルエットがおかずクラブのゆいPに似ている。
顔は平愛梨に似ているかな。

服装はオーバーオールにTシャツでメガネはくもっていた。
これはポチャあるあるなのか?
やはり真冬でもTシャツなんだろうか。

ただ、ポチャでも顔は可愛い。
と自分に言い聞かせレストランに移動。

エレベーターでレストランのある階へ。
そこで定員オーバーのブザーが鳴り、ポチャ女性に視線が集中。

いやただポチャでも顔は可愛い。
と自分に言い聞かせレストランへ。

レストランではビール、ステーキ、ピザ、パスタ、ポテトフライ、デザートなど一人でめっちゃ食べていた。
話は自分がモテるという自慢話ばかり。ビールは10杯近く飲んでいた。

いや、でも顔は可愛いぞ!と自分に言い聞かせるが、つまらなさ過ぎてもう我慢の限界。

店を出ることに。
案の定「ごちそうさまでした。」という挨拶もなく駅で解散。

後ろ姿を見るとめっちゃデカいウンコをしそうな感じに見えた。
惨めな日だった。