血液型がA型の女性はきめ細かく気遣いができすごく相性が良い。
ただ、時々イライラされることがる。
自分が思うA型女性のイメージを書いてみる。

・クローゼットからはみ出た洋服が気になる。

・鍵をして外出するが鍵をかけたかどうかが気になり自宅に戻る。

・外出した洋服のままベッドや布団に乗るのが嫌だ。

・賞味期限の切れた食べ物は食べない。

・素足に革靴を履いている男性を軽蔑する。

・2時22分に目が覚めるとなんか怖い。

・ポテトの油が染み込んだマックの袋が気になる。

・「出禁って言葉は間違ってるよね?入禁止だよね?」と言う。

・オセロで四隅を取ろうとする。


こんなA型女性がジャケットの後ろの糸が付いたままだったり
洋服の袖にご飯粒が付いていたりするとキュンキュンしてしまう。

こんな俺はおかしいのでろうか。