マッチングアプリでキャンプが好きなアクティブな女性と出会う。
そして会ってみることに。

待ち合わせ場所のカフェへ。
アイスコーヒーを飲みながら待つこと15分で女性が到着。
30代前半と言っていたが多分40代半ばのスリムな女性。

「はじめまして、Zです。」
「はじめ・・」くらいで
「こんにちわ。〇〇です。」
とめちゃくちゃ早口で挨拶された。
名前が聞き取れないくらい。

かなりせっかちそう。
見た目も中身も高嶋ちさ子さんに似てるかも。

「何か飲まれますか?」
とメニューを渡すと

メニューは見ずに
「何か飲まれ・・」くらいで

「アイスロイヤルミルクティーで」
と答える。

多分この人は録画した番組はいつも早送りの状態で再生させているだろう。

飲み物をオーダー後は2分も経ってないのに何度も何度もカウンターの方を見ている。
相当せっかちだ!

カップラーメンも2分くらいで食べているだろう。
さてこんなせっかちな人とうまくいくのだろうか。