相手目線から記事を書いてみる。

コメントやメッセージのやり取りをしていたZさん。
ある日のメッセージでオフ会に誘われたので決行してみることに。

オフ会当日。
仕事がおしてしまい急いで待ち合わせ場所のスタバへ。
スタバ店内での居場所を聞き、服装の特徴も聞く。
白シャツにスーツとのこと。
典型的なサラリーマンって感じかな?

スタバに到着。
Zさんがいるであろう場所へ行くと、そこにはスーツ姿の素敵な男性が。

「Zさんですか?」
と声を掛けると

「はじめまして。Zです。よろしくお願いします。」
と爽やかな挨拶をする長身でイケメンでオシャレなZさん。
なんて素敵なんだろう。
これはモテるはず。

その後は居酒屋風のお店へ移動。
ブログの話やブロガーさんの話で盛り上がる。
女性のことも褒めてくれるし本当に素敵な男性だなって思ってしまった。

エロ話もなく、ゲイの話もなく、大人のお誘いもなく終始紳士のZさん。
Zさん、素敵な時間をありがとう!

むなしくなってきたのでこの辺で辞めておこう。

どうせ俺なんて冴えない三流サラリーマンだ!
思い出してまたオ〇ニーしてやる!