銭湯を出て待ち合わせのスタバへ。
夕方のスタバはめっちゃ人が多い。

こんなところで
「初めまして。パパ活ブロガーのZです。」
なんて言えない空気。

アイスコーヒーを飲みながら待つこと20分。
「Zさんですか?」
と現れたのは女優の天海祐希さんを20歳若くした感じの清潔感満載の女性ブロガーさん。
やばい!素敵過ぎる!
お綺麗でお上品で仕事ができる女性経営者って感じ。

俺みたいに穴の空いた靴下を縫って履いたことなんてないんだろうな。

はじめまして。Zです。よろしくお願いします。」
と紳士っぽく挨拶をする。

「こちらこそよろしくお願いします。」
とお互いに挨拶をしたあとは初対面とは思えないくらい会話が進む。

銭湯なんかに入っていたからオシャレなお店も見つけられずにとりあえず近くにあったお店へ移動。
飲みながらエロ記事のことや危ない記事のことなどで盛り上がり、更には他のブロガーさんの話でも盛り上がる。

“ヤバい!オフ会って面白い!”
と何度も心の中で叫んでしまった。

しかし、こんなに素敵な方がこんな底辺ブロガーとよく会ったなって感じ。

とても素敵な方なので大々的に紹介してブログのリンクも貼りたかったのだが、訳アリのようで紹介できす。

残念!

素敵なお土産までいただき、手ぶらで行ってしまったオイラはやはりダメダメ。

素敵な時間を過ごし、自宅に帰って思い出しオ〇ニーをしてしまったオイラはやはりダメダメ。