どちらかというと恋愛の内容を書かれている女性ブロガーさん。
何度かコメントやメッセージでやり取りをしていた方。

なんとなく気軽にやり取りできるようになったので、興味津々だったオフ会のお誘いをしてみるとOKとのこと。

早速、日程を決めて進めてみる。


オフ会の数日前のメッセージにて
「顔にニキビができてしまいました。それを踏まえたうえで会ってくださいね」
とのこと。

なんとも可愛いらしいことか。

そしてオフ会前日には
「私はちっちゃいので待ち合わせしてもすぐに分かると思います。」
とのこと。

勝手に背が高い人をイメージしていたのでちょっと意外だった。

都内某所で待ち合わせすることになったのだが、全く土地勘がない場所だったので、当日は午後休みを取って場所調べに行ってみる。

ウロウロしてみるもオフィス街でお店が少ない。
“これはヤバいぞ!”
とかなり焦る。

気がつくと2時間もウロウロし汗だくになっていた。
そんなとき銭湯を発見。
汗だくで加齢臭満載だと嫌われるので銭湯へ行くことに。

女性の番台さんにお金を払い番台さんの前で素っ裸になり、しっかりチ〇コを見てもらってからお風呂へ。

お風呂でしっかり体を洗い、お風呂から出てコーヒー牛乳を飲む。
“俺は何をやってるんだ?”
と思い、すぐに銭湯を後にし待ち合わせのスタバへ。