新規開拓に向けて既婚者向けのマッチングアプリをフル稼働。

少しやり取りをすると以前にやり取りした人だと気が付いたり、実際に会った人だったりとなかなか上手くいかない。

良い感じと思ったら業者っぽいので美人局やデリヘルかもしれない。

そんな中、高身長がコンプレックスだという女性と出会う。
身長は175cmらしい。
守備範囲がほぼない俺は高身長も低身長も大好きだ。

褒めに褒めちぎって会うことに。
電車の遅延で待ち合わせ場所に遅れて到着したものの背が大きいのですぐに分かった。
顔も綺麗でモデルのよう。

ウケを狙って
“チョロQを探していたら遅くなった”
と伝えるもスベる。

綺麗過ぎて頭が冴えない。

そしてカフェに。

「何かスポーツやってたの?」

「お父さんかお母さん身長高いの?」

「兄弟も身長高いの?」


など背が高い人あるあるみたいな質問をする。

その後はもともと契約?約束?していた通りホテルへ。
さて、どうなることか。