既婚者パーティーにて、叶姉妹のお姉さんに似ている女性に仕事を聞かれたので
「割りばしの割れ目をつける仕事なんです。」
と答えてみる。

「あなたバカね。」
と笑われる。

成功した。

「あなた遅れて会場に入って来たでしょ?」
と言われたので

ここも賭けで
「そうなんですよ。オシッコが止まらなかったので遅刻しちゃいました。」
と答えてみる。

「あなた相当バカね。」
と爆笑していた。

うまくいった。
パーティー後は食事に連れ出すことに成功。

お酒を飲みながらいろいろな話をし
「好きな芸能人は?」
と聞くと

「松岡修造かな。」
と言っていた。

「そっちは誰が好きなの?」
と聞かれたので

「安藤なつかな。」
と答える。

お互いにスベった後はホテルへ。

超剛毛だった。
こんな素敵な一日だった。