久しぶりの既婚者パーティーへ。
電車が遅延したのでかなり遅刻をして到着

男女とも15名くらいか。

この日は男女とも年齢高め。
女性は服装が地味な人から派手な人まで。
男性は大半がダサい人。
でもこんなんでもお金持ってるんだろうな
とか思いながら徘徊する。

叶姉妹のような、娼婦のような良い匂いの女性を発見。

「やりたい!」「どうしてもやりたい!」
と心の中で思ってしまい行動に移す。

「柿の種落としましたよ」
と声をかけてみる。

「え?何ですか?」
とちょいムカつかれる。

厚化粧でゴージャスで叶姉妹のお姉さんに似ている。
札束でドミノをしてそうだ。

「あなたどんなお仕事しているの?」
と聞かれたので

ここは賭けで
「割りばしの割れ目をつける仕事なんです。」
と答えてみる。

さて、どうなることか。