バレンタインデーにニューハーフから1個、ゲイから2個チョコをもらっているのでお返しに。

まずはゲイにお返し。
指定のジャンポールエヴァンを。

早い時間のゲイバーなので客はいなかったので口でしてもらう。
お尻もベロベロ舐められる。
事前にウェットティッシュで拭いといて良かった。

ゲイに口でされてもイクわけないだろうと思ったのだが、感じやすいのでわりと早めに発射。
ゲイもスッキリしたいからとお尻をかして欲しいと言われたが断った。
こっちが射.精する前なら考えたかな?いや、ないだろう。
この店のもう一人のゲイにもチョコをもらっていたので渡してもらうことを約束して店を後にした。

そして、ニューハーフへチョコを渡しに行った。
賑わっているニューハーフクラブへ。
その後はアフターでホテルへ。

さっきゲイで発射しているので性欲もなかったが、口でしてもらった。

お酒も呑んでいるし、イクわけないだろうと思っていたのだが、感じやすい俺は気持ち良く発射。


ゲイ→ニューハーフだったから2回目も発射できたが、逆だったら無理だったな、とか思いながら帰宅した。

いや、逆でもいけたか?まあどうでもいっか。

登場人物は全員男だけど、こんなホワイトデーでいいのか?