ムカつく上司っていると思う。
どんなことにムカつくかまとめてみる。

・人の話を聞かない。こっちが話している上からかぶせて話してくる。

・今だにテクノカットと言っている。

・タートルネックのことをトックリと言う。

・綺麗な人を見ると「ベッピンさんだね」と言う。

・仲の良い若手に対して「マブダチなの?」と聞く。

・似たようなものを見ると「クリソツだね」と言う。

・ベテラン社員に対して「いぶし銀だね」と言う。

・仕事の途中で休憩に入ろうとすると「とんずらするのか?」と聞く。

・ラジオから中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」が流れた時に「この曲知ってる?」と聞く。

こんな上司に死んで欲しいと思ってしまう俺はお子ちゃまだ。