ローリー寺西似の友人をニューハーフとの飲み会に連れて行くことに。

飲み屋にて。
ニューハーフ2名は友人を気にいったようで、しばらく俺抜きで盛り上がっていた。

ニューハーフから友人に
「特技は?何かある?」
と聞かれて

「チャリンコを片足でケンケンしてから乗ることかな」
と言ってまあまあウケていた。

「逆に特技は?」
と友人が聞くと

ニューハーフは
「女子トイレが混んでたら男子トイレ使うことかな」
と答えていた。

友人は笑っていたが、笑えないぞ!

「他に得意なことは?」
と聞かれて

友人は
「前戯がうまいよ。舐めるのうまいと言われるよ。」
と言っていた。

ニューハーフはめちゃくちゃ喜んでいた。

知らないぞ!めちゃ巨根だぞ!
息苦しいほどデカいぞ!

と心の中で想ってみた。

その後、友人は一人のニューハーフとホテルに消えて行った。

後日、会ったときも

「おい!ニューハーフだったじゃないか!」

と言うこともなく普通にこれまで通りの会話をした。
 

どういうこと?
ハマっちゃったのかな。
しばらく様子を見てみよう。