チョコって何歳までもらえるんだろう?

彼女から
家族から
会社から

それでも1個ももらえない人の方が多い気がする。

そんな人には政府からチョコが配給されるシステムとか、広告を見るとチョコがもらえるシステムとかあってもいいと思う。

職場の先輩はバレンタインデーに風俗店をはしごして、安いチョコをもらって喜んでいた。

モテない人はもらってみたら賞味期限が黒く塗りつぶされているチョコだったり、麦チョコだったりいろいろだと思う。

うちの野球チームではチョコを1番多くもらった人が、4番でピッチャーができるという特典がある。

バレンタインデーって本当に人それぞれだよな。
男性同士のチョコ交換もOKになればバレンタインデーも活性化されるのかな。

そんな俺はニューハーフから1個、ゲイから2個チョコをもらった。
こんなバレンタインデーは本当に意味があるのかな?