飲み会がキャンセルになり、何となくまたハッピーメールを開いてしまった。

掲示板で夜に遊べる子を探してみる。
かなり業者っぽいのがいる。

その中でも普通っぽい子に連絡してみる。
去年、地方から出てきた大学生とのこと。

写真も顔は見えないがちょいポチャであることは分かる。
女好きで守備範囲の広い、いや、もはや守備範囲のない俺にとっては何の問題もない。

小学校の時もマラソン大会で女子が応援してる所だけ全力疾走するくらい女好きだったから。

性欲がMAXだったのでかなり持ち上げて、ガンガン褒めて会う約束までこぎつけた。

待ち合わせ場所へ。

性格の悪い俺は一旦遠くから見てみた。
本当に性格が悪い。
小学校の時から女子に「なんでプールを休んだの?」としつこく聞くくらい性格が悪った。

待ち合わせ場所に現れたのはハリセンボンのはるか似の子だった。
せめて春奈の方だったら許せるのに。
ポチャならふつう春奈似じゃないの?
とか思ってしまった。

さてどうなることやら。