マッチングアプリでプロフィールを見て、育ちが良さそうな子とやり取りをしてみた。

なぜ育ちが良さそうかというと
趣味:乗馬・ヨガ・ピラティス
だったから

連絡先を交換し事前に写真を交換する。
やはり綺麗だった。
30ちょいと言っていたがおそらく40歳くらいだと思う。

ちょっとお嬢っぽい。
ウォシュレットの水にミネラルウォーターを使ってそうだ。

このルックスでド天然ならドハマりしそう。
早速、会う約束をする。

待ち合わせ場所へ。
このパターンでガイコツみたいのが現れて、大ハズレだったときもある。
一応警戒しておこう。

そこへ現れたのは石田ゆり子似の女性。
大当たりだ!

レストランへ。
いろいろな話をしお酒が進むとセフレの話に。
ちょっと前までに20代のセフレがいたらしい。
会うとずっとエッチばかりしていたらしい。
やってもやってもアソコはカチカチのままとのこと。

俺も負けじと
「俺のアソコは一晩置いた白玉並みに固いよ」
と言ってみる。

まあまあウケた。
そしてホテルへ行くことに。

移動しようとするとあることを告げられる。
「私、入れ歯なんです」
と。