出逢いを求めてまたワクワクメールをイジってみる。

良い感じの子を見つけやり取りしてみる。

「どんな方をお探しですか?」
と聞いてみる。
「誠実な方がいいです。」
とのこと。

「芸能人では誰が好みですか?」
と聞いてみる。
「綾小路きみまろ」
とのこと。
“この子センスが良い”
と思ってしまう。

「Zさんは芸能人では誰が好みですか?」
と聞かれたので
「ピーター」
と答える。

スベったようでスルー。
その後もやり取りは噛み合わなかったが、これから遊べる人を探しているとのことだったのですぐに約束してみる。

待ち合わせ場所は向こうの希望に合わせるとそこは大きなマンションの前。

「???」
「なんか怪しくない?」


そこから連絡すると504号室へ来てくださいとのこと。

「ヤバくない?」
「完全に怪しい」


と思いながらも504号室へ向かってみる。