定期の大学生さん①

定期の大学生さんとホテルへ。

この日は日曜日。
昼なのに新宿のバリアンはめちゃ混み。
みんなエロいのね。

結構待って室内へ。
日曜の午後ということもあり、テレビをつけるとゴルフ番組が。

つまらないのでチャンネルを変えるとまたゴルフ番組が。

つまらないのでまたチャンネルを変えるとまたゴルフ番組が。

日曜ってゴルフ番組多くない?
と思いながらAVに変える。

この大学生はお顔は普通だが、天然なところにキュンキュンしてしまい好きになってしまった。

例えば
「パパってウンチするときは新聞読んでるんですけど大人ってみんなそうなんですか?」
とか聞いて来るし

「どんな大人になりたいと思う?」
と聞くと
「塩コショウだけで肉を食べれる大人」
とか答えるし

この日もいつも通り致すと
「私とはやりたいだけなの?」
と面倒くさいことを言われる。