懲りずに既婚者パーティーに行ってみた。

小さい街コンみたいな感じで15名くらいの少人数のパーティーだった。

5分ごとにプロフィールカードを交換して、一人ひとりと話していくシステム。

“あまりタイプの子はいないかな?”
とか思っていると

プロフィールの中の
“好きな映画は?”
の問いに対して
“私は具になりたい”
と書いている子と対面

ヤバい!この時点ですでにキュンキュンしている。
見た目は茶髪でちょいポチャ。
顔は可愛い系。

“好きな男性のタイプは”
の問いに対して
“頭の良い人”
と書いてあったので

「頭が良いなと思う芸能人は誰ですか?」
と聞くと

「光浦靖子(オアシズ)さん」
とまさかの女性タレントでの回答

“カズレーザーとか宇治原とかじゃないの?”
と思いながらも更にキュンキュンしてしまう。

「Zさんは?頭が良いと思う芸能人は?」
と聞かれたので

「キングコングの西野かな?」
と答える。

「西野カナね。可愛いよね。」
とのこと。

もう完全にハマってしまったのでこの後食事に誘ってみた。