共通の知り合いに不幸があったので元カノにSMSで連絡してみた。

履歴を探ると8年ぶりだ。
お互いに敬語でのやり取り。

この元カノはコロッケの中身だけを食べる。

そんな彼女を見てキュンキュンして好きになったことを思い出した。

懐かしかったので食事に誘ってみた。

元カノは時間にルーズなので待ち合わせ場所にも遅刻。

これもいつものこと。

「トイレにウンチを詰まらせてしまって遅れちゃった。」

とのこと。

こんな天然のやり取りに当時は完全にオチてしまっていた。

元カノからもらったマフラーをしていったのだが、もちろん全く気付いていない。

レストランに入る。
目の前に座った元カノは鼻毛が出ていた。

鼻毛を見ながら

「黒が似合うよね」

と言ってみるも全く気がつかない。

鼻毛を見ながら

イカスミパスタをオーダーしみてみた。

こんなことをしていたら “また好きになるじゃないか!” と思ったので食事をした後はすぐに帰宅した。

この女性のダメなところにキュンキュンするの何とかしないと・・