ダサい男性が集まるクリスマスパーティーに参加した。

こんなダサい奴らの中だったら、俺はかなり光って見えているだろうと自信満々だった。

1人の女性に
「お仕事は何をされてるんですか?」
と聞かれたので

「割り箸の袋の中に爪楊枝を入れる仕事をしています。」
と答えると若干スべる。

その後は職業を一人ずつ答えていく。

紫色のスーツの男性は学校やお店が敷地内にある地主。

ミッキーマウスのトレーナーの男性はドバイでマンションをいくつか持っている大富豪。

タトゥーの男性はキャバクラを数店舗経営している金持ち。

1次会終了後は女性たちはこの3人にベッタリついていき、2次会へ移動して行った。

俺と友人は2人だけで庶民的な居酒屋で2次会をした。

やはり世の中、金なのか!

俺と友人はおにぎりとタクアンでクリスマスパーティーの続きをした。