いとこは屍姦(しかん)だった。
屍姦とは死体に対して姦.淫する行為。
いとこ曰くこの癖には2種類あるらしい。

タナトフィリア:自分も含めた生物が死ぬ瞬間、死んでいく様子や心境に性的興奮を覚える人。

ネクロフィリア:死体に性的興奮を覚える人。主に死体そのものや死体とのセッ.クス(屍姦)に興奮する人。

いとこはネクロフィリアらしい。

いとこは酔っ払うとキッチンの流しでオシッコしたり、サラダ油や醤油のボトル全てをキッチンに流したりする。やってはいけないことをすると気持ち良いらしい。すっかり慣れてしまってるけどこの行動ヤバいよね。

俺が事故で大怪我して顔面が血だらけになったときも笑っていたし、足を骨折したときも「ざまあ!」と言って笑っていた。

更には自分の弟が大きな病気で手術した時も「死ねばいいのに」とつぶやいていた。
本人曰く悪気はないらしい。

こんなサイコパスを生み出したのは、勝手に東大を目標にさせ、勉強ばかりさせてきた親の責任が大きいと思う。

自殺の話から少し脱線したが、世の中には変な奴がいるなという話。