社員8名でゴルフへ。
いま思えばこのメンバーは全て幹部社員。
社長と関係があったからこそ、その位置にいる人たちということだろう。

ゴルフを終え大浴場へ行き、サウナへ。
また1人抜け、2人抜け、社長と2人きりに。
またベタベタと体を触ってくる。

汗だくの体をベロベロとされる。

「もう出ましょう!」
と伝えサウナを出る。

夜の宴会へ。
宴会後は社長の部屋へ。
前と同じパターンだ。

また1人抜け、2人抜け、社長と2人きりに。

全身を舐め回されパクっとされる。
さらには四つん這いにされお尻をベロベロ。

いろいろと抵抗するも
「いいから経験しとけ!」

と大声で言われる。

そしてローション投入。
生で入れようとしてきたので
「ちょっとやめてもらえませんか?」
と言ってみる。

「着けるから待っとけ」

と言ってたので本当に入れられると思ったので手〇キで対応してみる。

が、フ〇ラを強要される。

俺以下の短小だったが、オエっ!となり断念。

結局ゴムありで合体。
ニューハ.ーフで経験済で良かったとか思ってしまった。

「お前もイケ!」

と言われるもさすがに無理だった。

ニュ.ーハーフならイケるのに・・。
発射後、社長は賢者モードになり無言でシャワーへ。

その間に急いで服を着て、自分の部屋へ移動する。

今でも思い出したくない嫌な思い出。
こんな経験をしたから俺はこれ程の変態になってしまったのか!

この会社は1年もせずに退社したのだが、退社するときは社長のロッカーに納豆のパックに入っている透明なペーパーを5枚くらい貼り付けてやった。

ざまあみろ!