この日のお昼は時間がなかったのでコンビニでサンドウィッチを購入し休憩室で食べていた。

すると隣の休憩室から後輩Aと後輩Bの話し声が聞こえてきた。

まるであの日のようだ。

 

 

後輩A「Zさんって女性をランチに誘うこと多くないすか?」

後輩B「俺も誘われるけどラーメンや定食屋が多いかな。女性にはお寿司、鰻、焼肉とかご馳走してるらしいよ。」

後輩A「女性には高級なものを?どうしようもないっすね!」

Z「こいつ許さん!お前の愛車のBMWのボンネットでバーベキューしてやる!(心の叫び)」

後輩B「Zさん、前にランチで会計する時に財布からコンドームを10個くらいボロボロと落としてたよ。」

Z「お前エッチで挿入して “気持ちいい?” と聞いて “うん” と言われた瞬間にイクらしいな。超早漏だってバラすぞ!(心の叫び)」

後輩A「Zさんは誰でもイキそうですよね。浅香光代でもヤっちゃいそうです。」

後輩B「余裕でイクでしょ。動物でも穴があったら入れちゃいそう!」

後輩A「たしかに!」

こいつらマジで許さん!!
復讐してやる!!