いっこく堂のモノマネをすると “アンアン” が止まった。

しばらくすると “アンアン” は止まったものの “パンパン” と音がする。

どうしても発射したいようだ。

そして何事もなかったかのように2人が休憩室から出てくる。

すそワキガの匂いが濃くなる。

「なんか臭くない?」
と聞くと
「そうですか?特に匂いませんけど」
という後輩

「指を匂ってみ?」
というと匂いながら

「いや、別になんともないですけど」
という後輩

そう言えばこの後輩、前に風.俗嬢のアナ.ルをベロベロ舐めてノロウイルスに感染していたことを思い出した。そういう種類の変態なんだろう。

髪の毛が乱れている女性社員に
「大丈夫?」
と聞くと
「はい」
と答える。
ただその態度は “確かにヤったけど、服は着てましたよ” 的な態度だった。

2人とも既婚者なので完全に弱みは握った。
今度は俺も入れてもらって3Pでもしてみるか!