外出先から遅い時間に会社へ戻ると “アンアン” 声が聞こえて、様子を伺うと休憩室で後輩と女性社員がエッチしていた。
若干、すそワキガの匂いがフロアに広がっている。

蚊が弱りそうなくらい漂っている。

フロアに入っていっても気がつかずに “アンアン” とやり続けている。

コッソリ録音して後でシコろうかとも思ったが紳士な俺はそのまま自席に戻る。

テーブルの上で正常位でやっているのか、テーブルに手をつかせてバックでやっているのか気になったので見に行こうかとも思ったのだが・・

そんなことをしたら昔、自分の手にマニキュアをして女性にシコってもらっているていでオナ.ニーしていた変態だったあの頃の俺と変わらないじゃないか、と考え直し我慢する。

こちらには全く気がついていないので

「あれ・・・匂いが・・・遅れて・・・・やってくるよ」
といっこく堂のモノマネをしてみた。

すると“アンアン”が止まった。