2対2の飲み会に行ったら40代の地雷の女性がいた。

地雷には近づかずに20代の子とだけ話せばいい。

時々40代の女性を見てみると、おしぼりで脇の下を拭いたりしていた。キモい。

気にせず20代の子と話す。
それなりに盛り上がる。

また40代の女性を見てみると、本に折り目が付いてある。ババアかよ!

気にせず20代の子と話す。
それなりに盛り上がる。

また40代の女性を見てみると、カバンの中身がぐちゃぐちゃだった。テレビのリモコンなんかも入っていた。なんてガサツな女だ。

逆にだんだん気になってくる。

かばんの中にはさっきあげた王将の通行手形をタオルで大事そうに包んである。

もう気になってしょうがない。

リップを塗ろうとしてハンコを出してしまい、それが恥ずかしかったからかそのまま塗った振りをしていた。

もしかしてちょっと好きになっているかもしれない。

と思ったのだが40代の女性は友人とホテル街へ消えていった。

20代の子とは結局たいして盛り上がらずにそのまま帰宅した。