2対2の飲み会に誘われたので行ってみた。

仕事で15分程遅くなり居酒屋に到着

お相手は
・柏木由紀似の20代後半の女性
・吉田沙保里似の40代後半の女性


「遅れて申し訳ないです。」
と言いながら席に着くと

「何なの!この人!なんか女性を下に見てない?」
と言ってくる40代の女性。

「???」

最近、こういう地雷に会う確率が高い気がする。

「何がですか?遅れてきたことですか?」
と言うと

「遅れてきたら手土産くらい持ってこない?」
と返された。

“なんだこいつ!”
と思いながらも
「それは失礼しました。」
と友人が山登りのお土産で買ってきてくれた「王将」と書かれた通行手形を渡してみる。

何も言わずに受け取る40代の女性。
“こんなものいるのかよ!”と心の中で叫んでみる。

こういう奴はだいたい“私の彼氏チン.コがデカいんだよ”とか自慢するタイプだと思う。

来年の今頃にはオッサン化して男だか女だか性別がわからない感じになっていることを祈る。

さてこの会は上手くいくのだろうか。