ワクワクメールで玄関で口でやります的な内容の掲載があったのでやり取りを経て指定されたマンションへ到着。

連絡すると
「○○号室に来てください。」
とすぐに返信があった。

部屋に到着し、ドアを開けると真っ暗で何も見えない。

よ~く見るとデストロイヤーみたいな覆面マスクを着けた人が玄関に座っている。



このひと完全に逝っちゃってる。
「カレー味のカレーとウンコ味のウンコ どっちがいい?」

と質問してきた友達くらい逝っちゃってる。

「場所は迷わなかった?」
というおばちゃん、いや昭和レトロを彷彿とさせる声で質問される。
石川優子&チャゲの「ふたりの愛ランド」をスナックで完璧にハモっている奴くらい昭和レトロだ。

言われた通り4千円をBOXに入れると

「では、はじめますね~」

と言われてフェ.ラが始まる。

男でもない女でもない得体の知れないものにフェ.ラされている気分になり、これはイケないか、と思ったが早漏の俺はすぐにイケた。俺を舐めんじゃね~ぞ!

覆面したままフェ.ラとは。このひとぶっ飛んでるよ。
左腕に「確定申告」とタトゥーが入った外国人くらいぶっ飛んでいる。

奇妙な体験をして帰宅した。


覆面マスク玄関フェラ情報