友人を車の助手席に乗せて高速道路を運転していた。

後方からモノ凄いスピードの車が近づいてきたので、先に行ってもらおうと追い越し車線から走行車線に移動する。

その車は追い越すとすぐに走行車線へ移動してこちらの車の前につける。

そして急ブレーキと蛇行運転を繰り返す。

蛇行運転をしているうちに気持ち悪くなってゲロしろ!

と思ったのだが思いどおりにはならず。

ウザいので追い抜くとピッタリと後ろにつけられ、荒々しいクラクションを鳴らされたり、ハイビームのライトを5回点滅されたり更にウザくなった。

うっとおしいのでパーキングエリアに入る。もちろんそいつらも入ってきた。

車を止めるとそいつらも真横に止まり


「なにあおってんだ!コラー!」


と言いながら腕にタトゥーの入った2人組が車を降りてきた。

「あおっているはそっちでしょ?」

「うるせぇ!コラー!」

「ライトを5回点滅とかアイシテルのサインですか?」

「わけわからんこと言ってるんじゃねーぞ!」

つづく