ゴールデン街へ。
女性2人組と飲むことになった。

先輩は絶好調になりまた語り出す。

「俺は昔悪くてさこの辺でも有名だったんだよ。」

「へ~そうなんですか~」

「ストリートファイトでは負けたことないね。」

“お前、メリーゴーランドで失神してたろ!”
と心の中で叫んでみる。

女性が野球好きと知ると

「高校2年で甲子園へ出場したとき、来年にまた来るからと言って砂は持ち帰らなかったんだよ。」
とカッコつけていたが、草野球で2アウト満塁でバントしていたので甲子園は嘘だと思う。

酔っぱらってやりたくなってきた先輩は女性に向かって
「クン.ニ好き?俺うまいよ」

とか

「ちんちん好き?俺でかいよ」

とか言っていた。

こんなんでうまくいく訳もなく解散。

帰り道に
「お前がうまく進めないから失敗したんだ!」
とか説教された。

ムカついたので先輩のテレビのリモコンについていた保護フィルムをはがしてやった。
ざまあみろ!